忍者ブログ

モノクロームな世界

もっと素敵な夢を君と描けばいい

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の日記


3年前の1月
2年前の1月
1年前の1月

何してたかなーって
一通り読みました。

なんか、考えてること、
昔の方が大人だなあ。

うーん、あんまり悩まなくなったのかな。
てか、この環境になれてきて悩むことが少なくなったのかな。


さてさて
4回目の1月ってことなので
もう、卒業になります。

感傷に浸りたいんだけど
卒論が全然終わらなくて
やばいんだよーーーーーーーーーーーーーー!!!!

焦ってはいるけど
全然進まないし

現実逃避する回数
半端ないし・・・。

1月20日の正午が提出期限だけど
その日は山形ライブなので
19日には絶対出す!!!

で、15日から17日まで
面倒なことに巻き込まれるから
実質今日を入れて
6日・・・しかない?!
やばい!!!
これはやばい!!!

・・・現実に戻ろう。
頑張ります。
PR

突然ですが

明日の朝一バスで郡山へ帰ります。

講座の予定見たら帰れるの今しかなかった。
別に本来なら帰らなくても良いんだけど
今回は免許の更新があるからどうしても帰らなくちゃ。
バス大丈夫かな?
昨日はとんでもない吹雪のせいで全便欠航だったらしいです笑
凄かったもんなー。

で、26日にまた帰ってきます。
面倒だわー。

そういや、若林サンのブログが1ヶ月ぶりに更新されてました。
嬉しいこと報告してくれました。
久々に若林サンを感じました。
でもお手紙書いたのに出すタイミング逃しちゃった。
かなり頑張ったのに!!!
26日に帰ってきてから書き直すかなあ。

で、3月8日。横浜市の説明会に行こうかと思っています。
行くならただだし。
いや夜行バス代10000円かかるけど。
親に話したらあんまり良い反応じゃなかった。
私郡山で一生を終えるのかなあ。
うーうーうー・・・。うーん。
3月8日。ってことは次の日バースデー!!!
ヤツが遊んでくれるなら1泊しようと思ったんだけど
連絡取れないやー↓
今就活だもんなあ。
春の横浜ってまだ行ったことがないから結構憧れてるんだけど
無理かな。
潜在異色のチケ取れたら最高だったのにな。
まあでも、
帰ってきたらこっちでみんななんかやってくれるらしいから
帰ってこようかな。

21になる瞬間バスだけど笑
てか郡山あたり走ってるんじゃないかしら。


色んな思いでいます。
今日ももしだったけど
だいぶやばいなあ。
動画とか見てる場合じゃないよ。
明日悠長に帰ってて大丈夫なのかな。

心配。

しーんぱーいないさー!!!!

第9話

7,8話はストーリーに入り込んで見れてたんですけど・・・

今日は無理!!!全体的に無理!!!!

北川サンが恋してる!!!わ~、そんなそんなそんな・・・

キスシーンは聞いてないよ!!!

見て良いの?!あれ、ファン的に見て良いの?!ユズ的にはアリなの?!

きゃー!!!!バッチリ見たけどね笑

イヤ、凄い、良かったですw

ぇ、もう10月?!早くね?!で、そのパーカーみたいなの暑くない?!

結婚?!?!?!?まきちゃんきれ~~~~~~~~~~!!!

殉ちゃんもかっこいい!!!けどきっとドレスの方でも似合ってた☆笑

んでもって、きよかが教会に行くシーン。

あそこで「じゅん・・・・・こーーーーーーーーーーー!!!」

って叫ぶんじゃないかとハラハラしてた笑

で、北川サンが血を吐くみたいな。

全然笑えないシーンだってわかってるのに、

もしかして恋かよが流れるんじゃないかと思って

ドキドキしてました笑



そして、イノラフのサンタさん岩沢コージー富田さんだと良いなぁって

ちょっときたーいvv


はあ・・・・9話のストーリーってどんなんだったっけ?

とりあえず、お兄ちゃんが良い味出してました。

美月は怖かったね。



来週最終回かあ。

あっという間だったなあ。

もっと見たいような・・・もうゆずに戻ってきて欲しいような
(テレビ出演増えすぎるのは大学3年にはちっと辛いのよ。



てかだいぶきたがーさんの見方変わりそうww

ま、とりあえずゆず誌を誰かウチに届けてくださーい。

わかってるんだけど

色んな人が色んなコトを言う
人それぞれ意見はあるよ。


仁チャンはねとびメッチャ面白かったです。
本当に自分のものにするの早いなあ。


ドラマ、やっぱり賛否両論あるよね。

100人好きだっていってくれる人がいたら
100人嫌いって言う人がいる

って前言ってて、確かにその通りだと思うけど

頑張ってるのに、頑張りを見ないで
否定されているのを見ると悲しいよ。

現場で辛くないかなあ。

きっと、直接じゃないにしろ、いっぱいいっぱいきついこと言われてるよね。

空気を読んでしまうリーダーだから、そういうの敏感なんだろうな。


でも、笑顔作ってるんだろうな。


また、トビラみたいなアルバム生まれたりしてね笑
それはそれでいっか。



多分さ、今まで仁チャンのこと何とも思ってなかった人が
好きになったり嫌いになったりしてるところはあると思うんだ。
それは仕方ないよね。月9だもん。

でも、ゆずっこはそのままだからさ。
多少、テレビの露出に狼狽えている人もいるみたいだけど
多くはやっとおもしろさが世間に伝わった!って思ってるからさ。

仁チャンが帰ってくるの、サブリーダーと首をながーくしてまってるから。

負けないで。


オールナイトとか、また話きそうな予感だよね。予感だけど。

初聞きの

そんなわけで、

誰かがアップしてくれたおかげで

シシカバブー、聞けましたvv

今回も新鮮なうちに感想を残しておこうと思います☆

あー

帰って来ちゃった

弾丸ツアーでした。
 
まあ、でも

スマスマ見れたし

久々に地元の秋祭りも見れたし

よかったかなー。

ジャケットも買えたし♪


さてさて、昨日のスマスマ

面白かったですねー。

きたがーさんの日記にもありましたが

最初はもう見てられませんでした笑

でも、キムタクや慎吾チャンのおかげで

最後の方は色々楽しめてた感じがしました。

まきちゃんに対しても良いお兄さんって感じで。

でも、柚子メインだった気もするね笑

いわさーさん右下にちょこちょこ出てくるし

いつか2人でセッションしにいけるとイーね。

たけーけど笑


そんなわけで、

帰路のお供に仙台の本屋さんで文庫を買ったんですけど

これがメッチャ面白いの!!!

乾くるみサンのイニシエーション・ラブという作品。

すっごい。

切ないラブストーリーなだけじゃなかった!!!

本当にもう一回読み直さないと気が済まない。

なんかね、最初は失敗したと思ったの。

文章に誤りが多くない?って。

でも間違ってたの私だった!!!

もう、とにかくオススメ。

この人の違うのも読みたい。

劇団ひとりの作品に出逢った並の衝撃でした。

誰かに薦めたい作品です。



明日から後期開始!

まあ、さっきまで公務員講座で学校行ってたし

実習でみんなには会ってたし

全く新鮮味はないけど

とりあえずまた学校ということで

がんばろー。

あめ~がきゅうに~

降り出しました。

どうしたんだろ?

そんでもって、我が家に虫が異常発生してます。

窓空いてないのに・・・。

なんでだろ?

ま、ちっこい虫はバンバン殺してますけどね。

ごめんね。




金曜日、初の学科のタメ飲みがありました~☆

スッゴイ楽しかった。

変な絡まれ方とか、凄いフリとかされたけど

終始笑ってた気がする。

色んな人の話も聞けたし、

改めていい人が多いなァって思った。

最近病んでたから余計に優しさがね笑



で、土曜は新人戦。

ウチラの学年はもうでれないけど、後輩がでるのでお手伝いに。

一昨年、去年と優勝してて、今年も普通にその予定だとみんな思ってたんだけど

惜しくも1回戦で負けてしまいました。

悔しかったねえ。

エラーでの失点で逆転負けだったから

余計に。

うん、でも本番は秋リーグだから!

頑張っていきましょう。



で、今日は部活の練習に。

3週間ぶりくらいに参加しました笑

いやー、焼けた焼けた。

し、疲れた。

帰ってきて課題やってたけど、

久々にパソコン打ちながら寝てしまいました。

やばいと思って布団に入ったら3時間爆睡。笑

課題やんなきゃなのに・・・。

でもこの疲労感が部活って感じでしたね。

課題どうしよう・・・明日起きてやろうかな・・・ねたいなあ・・・



そんなわけで

充実した週末でした。

最近家に一日いて誰とも会わない!!!

って日が全くありません。

幸せなことだと思います。


そいや、弟の夏は早くも2回戦で終わってしまいました。

こいつも毎日頑張ってるからなァ。

でも、いよいよ弟たちの代になります。

レギュラーになれるかな~?

できるだけ試合たくさん見に行きたいな。

弟たちの頑張りって、

凄い励みになるんですね。

負けてられないと思います。

頑張ろうね。




ライブ

今回の、山形・仙台ツアー。

久しぶりの東北でのライブ。

忘れてたけど、本当に東北ってあったかいところでした。

いっぱいゆずから力をもらいました。



6年間、ゆずだけを見続けて

正直自分でも頭おかしいんじゃないかなって思ってたけど

イヤ、今でも思ってるけど。

6年間も好きでいられるなんて

ゆずも自分もスゲーなって、変な自信がつきました。

この間の仙台は、よくわからないけど

たくさん泪が出ました。


楽しそうに歌うゆずと、楽しそうなお客さん。

そういえば、私がゆずにどっぷり浸かったのは

ちょうど5年前、グランディの隅っこで

この姿に恋してからだったんだ。


きっと、私は、ゆずが仙台に戻ってきて

気持ちいいライブをするたび、

ゆずに恋をするんだと思います。



だから、自分を磨かないと。

いっぱいいっぱい頑張らないと。

いつか、ゆずに、認められる日が来たら

もしかしたら、私の長い片想いは

終わるのかな、なんて

おもったり。

・・・それはないか笑

4月19日 新潟ライブ

ただいま帰って参りました。

仙台からのバスに同じ専攻の人がいて
降りるときに物凄いビックリして
その瞬間に現実に戻ってきました笑
弘前はとっても良い天気で、桜が良い感じで咲いております。
部活のお花見ミスったなあ。このままだと葉桜じゃん・・・泪
てかゼミの飲み会もまだ出席するかわかんないんだったぁ。
バイトを休みにしてくれないのよねえ。

と、まあそんな感じで早くもこっちでの色々を考え始まっていますが
なんかもやもやして、
やっぱりとりあえずは新潟ライブの感想というか簡単な行動記録を残しておきたくて
今パソコンに向かってます。




初日だし!!!新潟は東日本だし!!!
と、勢いでとったチケット。
まさか本当に行くとは思ってもみませんでした。
夢地図のときだったかな?
オーラ2の商品を買ってそのバーコードを貼って応募するとライブが当たる
みたいな懸賞で、新潟に希望を出したモノの結局ダメで
「まあ、当たったトコでいけないもんね~」
なんて福島で言ってたのに、
弘前在住の私がいけちゃいましたよ笑

とりあえず金曜日はフルコマだったので、
早めに終わった5コマに感謝して、急いでバスターミナルへ向かい
そのまま仙台へ。ひたすら曲を聴いてたたき込むも、なかなか覚えられない!!!
22時半に降ろされ、TSUTAYAで暇つぶし。「うまく言えない」がかかってました☆
23時半に仙台東口から出る新潟行きの夜行に乗って新潟へ!!!
このバスが、3列シートで!!!初三列シートでした。こんなに楽に乗れた夜行バスは初めてだよ~vv
で、明朝5時半に新潟駅前着。そういや、小学生の頃来た気がするけど・・・気のせいか?
高校のときからライブ一緒に行ってる友達も埼玉から夜行できたから
だいたい同じ時間についてトイレで再会。
ライブ後に飲みに行って二人で喋ったんだけど
もしどっちかがどっちかに出逢ってなかったら、今、ゆずをこんなに好きじゃなかったかもしれないなあ
って話になって、こんなになったのはお互いのせいだから責任とってずっと一緒にライブ行かないとね笑
という結論が出ました。
この子との思い出を語ると多分果てしないからこの辺でw

で、朝マックして、9時くらいまでマックにいたんだけど
凄い天気が良くて、外ブラブラしよう!!!ってなって外に出たモノの
どこのお店もやってないから、ホントにグルグル色んなトコしてどうしよう・・・って思ってたら
目の前に川が!!!
それが物凄いきれいで!!!(写真参照)
CIMG0104.JPG







一瞬で新潟の虜になりました笑。住みたくなっちゃったw
河川敷を歩いて、気がつけば10時。
近くのデパートで色々物色して、もうそろそろいこっかぁ。てな感じで
12時くらいに朱鷺メッセに。歩いて20分くらいだったかな?
これまた凄いきれいなところにあるよねえ~!!!
グランディももう少し立地条件が良かったらいいのに・・・泪
中にはいるとグッツ販売へ続く長蛇の列!!!!みんな気合い入ってんなぁ、と思いつつ
私たちも並び、1時間くらいで購入。今回のグッツはわりとシンプル。
普通に使っても「ゆず」って感じしないかも。
しかし、勢いでタンブラー買ったけど・・・使うのか、自分w
ご飯食べて着替えて喋って、気付いたらもう開場の時間で
中にはいると・・・・

下のライブ参照。


ライブ終了。2時間40分くらいだったんでしょうか?
終わったときまだ7時前でビックリしました笑
また23時半くらいに出発のバスに乗るため、結構時間があったので
駅でお土産買ったり、笑笑で飲んだりして、23時まで語り合ってました。
まあ、追加どうするかぁとかも決めて実りのある話でした笑
そして仙台での再会を約束して、バイバイしました。
で、またまた3列シートの夜行バスで(こんなにリッチで良いのかなあ)
仙台に。行きはあんまり寝れなかったけど、帰りは爆睡。ほとんど起きませんでした。
5時半に仙台駅について、1時間朝マック。
ぼけーっとアルバム聞いて、昨日の夜のこと思い出してたら意外に早く感じました。
そして7時15分弘前行きに乗って、お昼に帰ってきたわけです。

なんだか物凄い長旅で、昨日新潟にいたのが信じられません。
昨日の今頃に会場に入ったんだよー。
不思議だわ~。
あ、そういや、昨日の席、機材の後ろだったんだけど
普通に社長がいてビックリしました。あんなに間近で見れるなんて思ってなくて
ドキドキしてました笑

そんな感じです。
次は5月16日山形。5月18日仙台。
5月18日の仙台は、ちょうど5年前と同じです。
そのときはSumire。私にとっての初参戦。
ちょっとした特別な日なのです。

さ、明日からまた現実だーい。
写真は夏色テープです。
CIMG0109.JPG









Wonderful World

いえーい!!!フラゲしたぞー!!!

4月16日発売のアルバムですねえ。

フルアルバムとしては8作目です。


初聴の感想です!!!

凄い長くなります☆



■じん
■カウンター
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
文 香
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/09
職業:
大学生
■ブログ内検索
■最新記事
(01/14)
(01/10)
(01/02)
(12/06)
(11/23)