忍者ブログ

モノクロームな世界

もっと素敵な夢を君と描けばいい

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

24時間前、帰ってきましたー。

バスメッチャ混んでた。
混んでるバスは好きくない。
あんなに乗ってて片道4000円って
だいぶ稼いでるなー
宮城交通だか弘南交通だか。
お世話になってますけどね。
混み具合で割引とかしてくれたら嬉しいのになー。

んでもって、早速今日から学校。
夕方のいいともとドッキリを予約録画していったのに
失敗。ってかこのテレビもうダメかもなァ。。。
しかし疲れました。
字を書くのもなんか不思議な感じだし
友達と会うのも緊張するしw
冬休み、休みすぎたわ。

でもホントに楽しかったんです。

まず、オードリーの活躍っぷりたらなかったよね。
毎日何かしらに出てるし!
ノンスタに勝っちゃったし笑
頑張ってるんだなァって思った。
あ、違う、冷たい水の中をふるえながら上ってるんだなァって思った。
これ。これこれこれ。
見ました?12月31日のブログ!!!!
これ、使っちゃったんですよ!!!若林サンがーーーーーーーーーーーー!!!
偶然なんですけど、絶対偶然なんですけど
凄い嬉しかったです。
もし、本当に万が一だけど私のコメントを読んで
そうなってたりしたら私こそ春日ワールドに飛んでいけそうな気がしますが
まあ、120%ないにしても
同じ時期に同じことを思い出せた
この偶然を宝物にしたいなあって思います。
やっぱり、若林サンの書く日記は
芸人さんじゃないみたいで
好きなんです。

あ、オードリーで検索されてまさかまさかでここがヒットしてしまってるみたいなんですけど
ホント何も素敵な情報なくてすいません。
オードリー、なんか、面白いですよね。それ以下でもそれ以上でもありません。


で、もう一つの冬休みの思い出ですが
物凄い私事なので
隠します笑

少し触れたんですけど
懐かしいメンバーで飲み会をしたんです。
というのも、私を含め男女2人ずつの計4人、中学時代の同じ塾メンバーです。

当時は色々とあったメンバーなんですけど
まあ、6年の時が過ぎて
わらって話そうよ的な感じでセッティングされたみたいです。
誘われたときは快諾ってよりは
「ちょっとまって」みたいな感じだったんですけどね笑

でも、実際あって喋ると
全然当時のままで
あ、んーと、色々ある前のまま話せるみたいな。
凄い楽しくて。
私はね。笑
でも後の3人はどうだったのかなあ。
簡単にざっくりとした説明だけど
まず、私じゃない女の子AちゃんはBくんが好きだったの。
で、卒業すると同時に告白したんだけどダメで。
その後普通に友達としていたみたいなんだけど、
結局連絡も取らなくなったりBくんに彼女さんができたりで
Aちゃんも全然気にしなくなっていって。
でもやっぱりかなり好きだった人だから、
最近でもたまに口に出したりはしてましたよね。
で、Bくんが長年付き合った彼女と別れて
その寂しさで開いた飲み会だったみたい。
だから、Aちゃんもちょっとドキドキで。ね。
笑って話したいけど、気持ち復活の可能性も?!みたいなね。

でもって私とCくん。
実はAちゃんはBくんを好きになる前
Cくんを好きだったんですよ。
しかし、そんなときCくんが私を好きだって言う噂が凄い流れたんですよ。
実際にAちゃんにも相談してたりして、Aちゃんを凄い傷つけてしまうという
とんでもないことになったりするんだけど。
で、物凄い冷やかされてるんだけど
Aちゃんのこともあるし、それ以外にもCくん人気者だったみたいで
ひがまれたりもしたので、
怖くて怖くて全く相手にしなかったんです笑
「いやいや、本人言ってたわけじゃないでしょ」
「ないない」
「付き合ってもなければ告られてもないし向こうも好きじゃないって!」
みたいなのがだいぶ続いて。
そしたら、ある日Cくんは違う女の子と歩いていたのです。
そう、彼女ができていました。
肩の荷が下りました。まじでよかった。
「ホラー。私のことなんか好きじゃなかったんだよ」
と、言いまくりました。
と同時に、「なんだったんだろー」というちょっとセンチメンタルな気分にもなったりしてね。
Aちゃんは後でこんな相談受けたんだよーといってくれましたが
本人から言われたワケじゃないので、
実際に好きじゃなかったのかもなー、気の迷いだったのかもなー、とか。
ただ、それを機会に全く喋れなくなっちゃったんです。
ありがちな気まずーい感じでね。同じ塾なのにさー。
これでCくんのが本当にただの噂だとしたら
これは何なんだろうってずっと思ってたりして。
結局、その後メールとか少ししたけど
そのことについてはしゃべれないまま卒業しちゃって

で、この飲み会になるわけですね。

あれ?まだ全然その日について書けてないじゃん!!
でももう無理!ねる!

また今度☆
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■じん
■カウンター
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
文 香
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/09
職業:
大学生
■ブログ内検索
■最新記事
(01/14)
(01/10)
(01/02)
(12/06)
(11/23)